つよぽんの好き勝手ぶろぐ

【埼玉のシングルファーザー】の別ブログ!こっちでは好き勝手やらかします(´౪`)うひゃひゃ

転生ヤムチャ後編読んできた!

Yahoo!ニュースチェックしてたらジャンプ+で連載中のドラゴンボールの同人?あれ公式?の〝ドラゴンボール外伝転生ヤムチャ後編〟更新のお知らせがあったので、早速読んできた(๑° ꒳ °๑)

 

 

 

 

一番最初に前編見た時はなんでヤムチャだよって衝撃すご過ぎて大爆笑w

 

 

 

 

 

自分も含めてその後どーなるってストーリー把握してるだけに、主人公の気持ちは良く解るんだよねwww

 

 

 

 

 

そして衝撃の後編…

 

 

 

 

※ここからはネタバレ含みます!ご注意あれ!

 

 

 

 

 

 

あれ?セルゲーム???

 

 

 

いきなし???

 

 

 

 

フリーザ様省略されちゃったのな(^_^;)

 

 

 

 

それにしてもこの人本当絵が鳥山先生に近いよなぁ(;;;;;°∇°)

 

 

 

 

そして…ん?チャオズ??Σ(-∀-ノ)ノ

 

 

 

 

 

まさかのラスボスチャオズʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

 

 

 

 

おい、マジかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

 

 

 

まぁチャオズの気持ちもわからなくはないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

 

 

 

ヤムチャだろーとチャオズだろーと、転生先がサイヤ人じゃないとちとキツイよね(^_^;)

 

 

 

 

でもさ、サイヤ人に転生したとしても毎回毎回最前線で死闘繰り替えさなきゃでしょ???

 

 

 

 

 

一見スーパーサイヤ人チートだろとか思うけど、相当努力と苦労に〝痛み〟伴わないとなれなくね?(;;;;;°∇°)

 

 

 

 

俺嫌だなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

面倒臭ぇーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

 

 

 

 

うーん、貴方なら誰に転生したいですか???|ω+)

 

 

 

 

え?お前こそ誰に転生したいかって?

 

 

 

 

 

そりゃぁクリリン一択でしょʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ