つよぽんの好き勝手ぶろぐ

【埼玉のシングルファーザー】の別ブログ!こっちでは好き勝手やらかします(´౪`)うひゃひゃ

あれ?これは何形態になるんだ?ドラゴンボール超悟空新形態

こんばんは(๑° ꒳ °๑)

 

 

 

なんか間が空いちゃいましたね(;;;;;°∇°)

 

 

 

 

色々書こうと思うことが実は溜まっては居るんですが、文字に起こすのって結構集中力いるんですよね(^_^;)

 

 

 

 

さて、前回はドラゴンボール外伝転生ヤムチャについて書いたんですが、今回…また題材にドラゴンボール持ってくるという(;;;;;°∇°)

 

 

 

まぁ子供達どハマりしてるんで日曜の朝とかついつい見ちゃうんですよね一緒にwwwwwwwww

 

 

 

今週も中々面白い展開だったなと!

 

 

 

 

その中で今回のサバイバルで生き残る宇宙はどこなんだろう?

 

 

 

 

 

なんて事は主人公補正とドラゴンボールの最終話が天下一武道会で終わる訳なので、悟空達が生き残るのは間違いない状態の過渡期の物語なんで、子供らの様に大人の事情でハラハラ感は大してないんですよね(;;;;;°∇°)

 

 

 

 

 

ただ、スーパーサイヤ人ブルーでも苦戦してるのにどーすんのよ悟空?

 

 

 

 

ってのはありますよね正直!

 

 

 

 

フリーザ様も何やら不穏ですし、ジレンはオープニング観る限りだと最後の敵っぽいし…

 

 

 

そんな中ネット観てたらこんな画像が…

 

f:id:tsuyo-sea:20170821020644j:imageあれ?黒髮銀目??

 

 

 

 

これが新たな変身、即ちブルーの上を行き、ジレンやピットを仕留める新形態なんでしょうかね???

 

 

 

 

 

フリーザ様と戦った時のスーパーサイヤ人化の時の様な驚きや、魔人ブウ編のスーパーサイヤ人3初登場の時の様な衝撃は無いんですけどね…

 

 

 

 

 

まぁこれで勝つんでしょうね|ω+)

 

 

 

ザマス編でもロゼに苦戦したり、合体ザマスに対抗するにはベジットブルーだったりと戦闘力がもーいったいどんだけ必要なのよと…

 

で、この悟空の新形態は次のシリーズではさらなる強敵の前にさらなる進化を遂げる必要があるのかなと?

 

 

 

そーなると…ビルス様の立場wwwwwwwww

 

 

 

既にベジットブルーの方がビルス様より戦闘力あったでしょうし、破壊神の立場的にどーなんでしょ???

 

ブルー界王拳の時も焦ってましたしね…

 

 

 

それと全王様…

見えないって(;;;;;°∇°)

 

 

 

なんつーかネットで言われてる大神官ラスボス説がまさかのラストになりそうな予感が本当に出てきましたね?

 

 

 

 

ウィスさんを含む天使vs

 

 

 

からの大神官ラスボス…

 

 

 

 

もーこれくらいしか戦える相手居ないんじゃないですかね???

 

 

 

ここまでくると…

 

 

 

完全にGTが黒歴史になりますよね!

 

 

 

パラレル扱いになるのかもですが…

 

 

 

 

スーパーサイヤ人4になるシーンとか嫌いじゃないし、何気にGTの最終話とか悟空のお別れシーンとか泣けるんですよね…

 

 

 

 

勿体無いな…GT

 

 

 

 

 

ただTV的にはこれからもドラゴンボールで稼ぎたいでしょうし、オリジナルストーリーどんどん展開するんでしょうね!

 

 

 

 

悟空の声優さん…大丈夫なんかな?(;;;;;°∇°)

 

 

 

それではまた|ω+)