つよぽんの好き勝手ぶろぐ

【埼玉のシングルファーザー】の別ブログ!こっちでは好き勝手やらかします(´౪`)うひゃひゃ

亀仙人こと武天老師様の強さ!

おはようございます!|ω+)

 

 

朝から子供達とドラゴンボール超観ての感想

 

 

 

 

f:id:tsuyo-sea:20170827094510j:image

 

 

 

 

武天老師様って強くなりすぎじゃね??

 

 

 

丁度フリーザ様復活の辺りから特にw

 

 

 

 

 

力以外の部分で的なチョイスって話だったけど、力も上がりすぎな気も(;;;;;°∇°)

 

 

 

 

f:id:tsuyo-sea:20170827094649j:image

 

 

悟空の兄ちゃんラディッツ編で既に戦力外

 

 

悟空参加初回天下一武道会決勝で辛勝

 

 

次回大会では天津飯戦途中棄権

 

 

 

ラディッツ編終了後ブルマの直したスカウタークリリンより戦闘力は下

 

 

 

壊れてんじゃない?なんて言ってたんだけど…

 

 

 

 

そんな武天老師様に撃破されてく宇宙代表の戦士達…

 

 

 

 

えーΣ(-∀-ノ)ノな展開www

 

 

 

まぁ嫌いじゃないから良いんだけどさw

 

 

 

 

 

さてさて残り30分ちょい

 

 

 

 

これいつまで引っ張るのかな?

 

 

 

 

年内は引っ張るのかな???

 

 

悟空とジレンの戦いが一週で終わるなんてないだろうしなぁ!

 

 

ピットも居るし、ベジータフリーザ様も居る!

 

 

悟空達が生き残るのは既定路線ってかドラゴンボール最終話が変わってしまうからあれだけど、どー話を持っていくのかね???

 

 

 

 

とりあえず亀仙人のじっちゃん死ななくて良かった(๑° ꒳ °๑)

 

 

 

過渡期だけに死ぬわけが無いんだけどさw